• 3,300円(税込)以上のお買い上げで送料無料

よくある質問

  • マイページを作るには?
  • クーポンとは何ですか?
  • インターネット以外でも注文できますか?
  • 商品の特徴は何ですか?
  • 化粧品には、「お肌に異常があらわれた時は使用をやめてください」と書いてあるが、具体的にはどんな場合ですか。
  • 商品の特徴は何ですか?
  • パラベンとはどんな成分ですか。
  • 商品の特徴は何ですか?
  • 送料はいくらかかる?
  • ポイントについて教えてください。
  • 3品の使用順序を教えてください。
  • メールマガジン配信サービスについて教えてください。
  • 定期お届けコースとは?
  • 商品の返品・交換はできますか。
  • どんな支払い方法がある?
  • オールインワンジュレの全成分を教えてください。
  • 交換した商品はいつ頃届きますか。
  • 銀行や郵便局の口座からの引落はできる?
  • 「適量を使用」とありますが、どのくらいの量が目安ですか。
  • シートマスクは決められている使用時間より長時間、もしくは一晩つけたままにしておけば、より効果があるのでしょうか。
  • クーポンの使い方は?
  • 「適量を使用」とありますが、どのくらいの量が目安ですか。
  • 商品を非対面で受け取ることは可能でしょうか?
  • 商品は店頭でも買える?
  • 定期お届けコースに回数制限はありますか?
  • メールマガジン配信サービスを停止してください。
  • 化粧品ご使用上の注意事項について
  • 動物実験を行っていますか。
  • オンライン会員になるとどんな特典がある?
  • ポイントはいつから使えるのですか?
  • 効能評価試験済みとは何ですか?
  • 定期お届けコースをスキップ(おやすみ)するには?
  • オンライン会員登録の方法は?
  • 支払済み商品を返品した場合の、返金方法を教えてください。
  • 利用できるカード会社は?
  • シートマスクの全成分を教えてください。
  • クーポンの有効期限は?
  • 現在持っているポイントを確認したい。
  • 顔以外にも使ってよいですか。
  • 化粧品の使用期限はどれくらいでしょうか。
  • シートマスクに裏表はありますか?
  • ハガキで注文するには?
  • インターネットでお届け変更などの手続きをするには?
  • 商品を冷蔵庫に保管してもよいでしょうか。
  • 他の化粧品との併用はできますか?その場合のつける順番を教えてください。
  • シートマスクの使用は週1~2回と書いてありますが、毎日使ってもよいでしょうか。
  • 目元や口元以外にも使用できますか?
  • 定期お届けコースを3回以上スキップしたい場合は?
  • 目元口元クリームの全成分を教えてください。
  • クーポンを使用して購入する際の支払い方法に制限はありますか?
  • ポイントに有効期限はありますか?
  • 登録メールアドレスは携帯電話のアドレスでもよいですか?
  • 商品を安く購入するには?
  • 注文する商品のお届け時間帯を指定することはできますか?
  • クレジットカードエラーが出た場合は?
  • 定期お届けコースを解約するには?
  • オンライン会員登録をしても登録完了のメールが届かない場合は?
  • ポイントを利用し、3,300円(税込)未満になると送料が発生した。
  • シートマスクはどんなタイミングで使うとよいですか。
  • クーポンを他の人(家族、知り合い)が使用することはできますか?
  • カード引落としのタイミングは?
  • オールインワンジュレは、どのくらいの期間使用できますか?
  • 海外へ発送するには?
  • 目元口元クリームは、どのくらいの期間使用できますか?
  • ギフト包装はできますか?
  • シートマスクに余ったジュレはどうすればよいですか?
  • 一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
  • 目元口元クリームの全成分を教えてください。
  • オールインワンジュレの全成分を教えてください。
  • パスワードを忘れた場合は?
  • 商品が届いてから支払い方法を変更できる?
  • スキップ(おやすみ)中の定期お届けコースを変更・解約したい場合は?
  • クーポンは何回も使用出来ますか?
  • ログインができない場合は?
  • エラーが出たのですが注文は出来ていますか。
  • 納品書は同梱されますか?
  • 請求書は発行してくれる?
  • 定期お届けコースのお届け日の確認方法は?
  • クーポンが利用できない商品はありますか?
  • シートマスクの全成分を教えてください。
  • 注文確認のメールが届きません。
  • 定期お届けコースの届け先・配送日・支払い方法・商品の数量を変更するには?
  • ログアウトの方法は?
  • 商品を佐川急便営業所止めにするには?
  • 返品した場合、クーポンは再度使える?
  • 支払い手数料はかかる?
  • 受け取れなかった商品の再発送をするには?
  • 定期お届けコースの次回お届けと同梱で、別の商品を注文するには?
  • 代金引換の領収書発行してくれる?
  • オンライン会員登録情報を変更するには?
  • 今月の定期お届けコースが届かない場合は?
  • パスワードを変更したい
  • 商品をコンビニで受け取れますか?
  • オンライン会員の退会方法は?
  • 配送番号を知るには?
  • 自宅以外に届けるには?
  • 商品出荷の案内メールが届かない場合は?
  • 商品はどのくらいの日数で届く?
  • 注文した商品が届かない場合は?
  • 登録している名前、住所を変更するには?

商品について:(特によくある質問)

化粧品には、「お肌に異常があらわれた時は使用をやめてください」と書いてあるが、具体的にはどんな場合ですか。

化粧品は、お肌に対する安全性について十分な注意を払い、通常の使用において刺激やトラブルの起こることのないよう設計・製造されていますが、使用する人の体質や体調、季節や年齢などによって、使用中または使用後に、ほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れなどの異常がお肌にあらわれることがあります。 化粧品の注意表示では、このような症状を「お肌に合わない場合」と言い、症状の悪化を防ぐために「ご使用をおやめください」として、直ちにご使用を中止していただくよう呼びかけています。症状によっては、専門医の受診をおすすめします。

化粧品ご使用上の注意事項について

・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
・傷、はれもの、湿疹等、異常のある時は使わないでください。
・使用中や使用後日光にあたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた時は
使用をやめ、皮フ科専門医等へご相談をおすすめします。使用を続けますと悪化することがあります。
・目に入った時は、直ちに洗い流してください。
・乳幼児の手の届かない所に置いてください。
・極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には置かないでください。

化粧品の使用期限はどれくらいでしょうか。

未開封の場合は、適切な保管下で、製造から3年間がご使用の目安です。高温、多湿、直射日光の当たる場所など、悪条件で保管した場合は早く変質してしまいます。一度開封したものは保管状態にもよりますが、1年以内を目安に使いきることをおすすめします。開封後しばらく使わなかった商品を再度お使いになる場合は、状態を確認し、中身が分離している、変な臭いがする、色が変わっているなど、どこかおかしいと感じた際は、変質している可能性がありますので、使用は避けてください。

商品を冷蔵庫に保管してもよいでしょうか。

化粧品は冷蔵庫に入れる必要はなく、常温で保管できます。むしろ、冷蔵庫からの出し入れによる温度変化が原因で品質の安定性が保たれなくなることがありますので、特定の保管方法の指定がある商品以外は、冷蔵庫での保管はおすすめしていません。温度変化が少なく直射日光のあたらない、常温の場所に保管してください。

化粧品全般

パラベンとはどんな成分ですか。

パラベンは、古くから商品の品質を維持するために多くの国で化粧品に汎用されてきた、安全性の高い防腐剤です。弊社では、厳しい安全性の基準を設け、個々の製品毎に適切な量を設定しておりますので安心してお使いいただくことができます。ただし、人によってはお肌に合わない場合もありますので、そのような場合には医師に相談することをおすすめします。

動物実験を行っていますか。

ウテナでは化粧品(医薬部外品を含む)開発にあたり、動物実験は行っておりません※。また、動物実験の廃止に向けた活動にも取り組んでおります。 ※万一、社会に対して安全性の説明責任が生じた場合や、一部の国において行政から求められた場合を除きます。

商品について:HIRAKU

3品の使用順序を教えてください。

<基本ケア> 朝晩、洗顔後、HIRAKUオールインワンジュレを顔全体につけ、その後目元や口元など乾燥や小じわが気になる個所にHIRAKU目元・口元クリームを重ねてください。

<スペシャルケア>週2回が目安です 洗顔後、HIRAKUシートマスクを顔にのせ、5~10分置きます。その後顔に残った液をお肌に馴染ませます。目元や口元など乾燥や小じわが気になる個所があれば、HIRAKU目元・口元クリームを重ねてください。

オールインワンジュレの全成分を教えてください。

水、グリセリン、DPG、水添ポリデセン、パルミチン酸エチルヘキシル、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、トウキ根エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドNG、ホホバ種子油、コメ発酵液、テトラヒドロピペリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール‐8/5/3グリセリン、アラントイン、マルチトール、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、アトラスシーダー樹皮油、リンゴ酸ジイソステアリル、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ステアリン酸ポリグリセリル‐10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10‐30))クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル、BG、ベヘニルアルコール、ヒドロキシプロピルセルロース、ジメチコン、ステアリン酸PEG‐10、水酸化Na、ステアリン酸グリセリル(SE)、リン酸2Na、リン酸K、PPG‐4セテス‐20、PEG‐6、PEG‐32、PEG‐75、セタノール、EDTA‐2Na、カラメル、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、メチルパラベンNa、プロピルパラベン

シートマスクの全成分を教えてください。

水、DPG、グリセリン、エタノール、エチルヘキサン酸セチル、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、トウキ根エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドNG、ホホバ種子油、コメ発酵液、テトラヒドロピペリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール‐8/5/3グリセリン、ラべンダー油、ニオイテンジクアオイ油、アトラスシーダー樹皮油、ジグリセリン、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル‐10、イソノナン酸イソノニル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10‐30))クロスポリマー、BG、水酸化Na、リン酸2Na、リン酸K、PPG‐4セテス‐20、PEG‐6、PEG‐32、EDTA‐2Na、カラメル、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラべン、メチルパラべンNa

目元口元クリームの全成分を教えてください。

水、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、セタノール、キャンデリラロウ、ベヘニルアルコール、スクワラン、ステアリン酸PEG-25、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、トウキ根エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドNG、ホホバ種子油、コメ発酵液、テトラヒドロピペリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、アトラスシーダー樹皮油、BG、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ジメチコン、パルミチン酸セチル、ステアリン酸PEG-10、PPG-4セテス‐20、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、メチルパラベンNa、プロピルパラベン

オールインワンジュレ

商品の特徴は何ですか?

濃密なテクスチャーの美容ジュレが、角質層のすみずみにまでうるおいを届けます。洗顔後これ1つでやわらかな肌質感とハリのあるお肌に整えます。

「適量を使用」とありますが、どのくらいの量が目安ですか。

お肌のコンディションや使用範囲、お好みの仕上り感により個人差はありますが、500円玉程度の量からお試しいただき、自分のお肌やお好みにあった量に調整してください。

顔以外にも使ってよいですか。

顔用の商品ですが、首や手足など他の部位にもお使いいただけます。ただし、顔用のため、しっとり感が高めになっていますので、量は加減してください。

他の化粧品との併用はできますか?その場合のつける順番を教えてください。

基本的には、洗顔後はこのジュレ1つでお手入れは完了しますが、お好みに合わせて他の化粧品と組み合わせてお使いいただくことができます。特に順番は決まっていませんが、化粧水を加えたい場合は化粧水の後に、クリームと組み合わせたい場合は、クリームの前のご使用がおすすめです。順番を変えてもお肌への働きに影響はありません。

オールインワンジュレは、どのくらいの期間使用できますか?

1回の使用量は、お肌のコンディションや使用範囲、お好みの仕上り感により個人差はありますが、500円玉程度の量を朝晩の2回毎日お使いいただくと、約1か月半ご使用になれます。

オールインワンジュレの全成分を教えてください。

水、グリセリン、DPG、水添ポリデセン、パルミチン酸エチルヘキシル、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、トウキ根エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドNG、ホホバ種子油、コメ発酵液、テトラヒドロピペリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール‐8/5/3グリセリン、アラントイン、マルチトール、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、アトラスシーダー樹皮油、リンゴ酸ジイソステアリル、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、ステアリン酸ポリグリセリル‐10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10‐30))クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル、BG、ベヘニルアルコール、ヒドロキシプロピルセルロース、ジメチコン、ステアリン酸PEG‐10、水酸化Na、ステアリン酸グリセリル(SE)、リン酸2Na、リン酸K、PPG‐4セテス‐20、PEG‐6、PEG‐32、PEG‐75、セタノール、EDTA‐2Na、カラメル、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、メチルパラベンNa、プロピルパラベン

シートマスク

商品の特徴は何ですか?

濃密なテクスチャーの乳化ジュレが角質層のすみずみにまでうるおいを集中補給します。やわらかくモチモチとした肌質感とハリのあるお肌にととのえるジュレシートマスクです。

シートマスクは決められている使用時間より長時間、もしくは一晩つけたままにしておけば、より効果があるのでしょうか。

決められた使用時間を守ってお使いください。長時間使用してもより効果があるというわけではありません。決められた時間以上に長くご使用になりますとお肌の負担になり、場合によっては赤み、かゆみなどトラブルの原因になることがあります。

シートマスクに裏表はありますか?

裏表は特にございませんので、両面どちらでもお使いいただけます。

シートマスクの使用は週1~2回と書いてありますが、毎日使ってもよいでしょうか。

スペシャルケアにお使いいただきたいシートマスクですので、週1~2回のご使用をおすすめしておりますが、特に乾燥などが気になるときは毎日ご使用いただいても問題ありません。

シートマスクはどんなタイミングで使うとよいですか。

集中ケアの商品ですので、お肌の疲れが出やすい週の半ばや週末などリラックスしたいタイミングをおすすめしております、お肌の状態に合わせてご使用いただけます。例えば、月~金でお勤めの方であれば、週半ばの水曜と週末の土曜にお使いいただくと、お肌をケアしながら、心と体のリラックスも楽しめます。

シートマスクに余ったジュレはどうすればよいですか?

袋に余ったジュレはマスクの上からお肌になじませてください。また、手やデコルテなどにお使いいただくこともできます。 ※袋に残ったジュレは開封直後にご使用ください。ジュレのみを取り置き保存することはできません。

シートマスクの全成分を教えてください。

水、DPG、グリセリン、エタノール、エチルヘキサン酸セチル、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、トウキ根エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドNG、ホホバ種子油、コメ発酵液、テトラヒドロピペリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール‐8/5/3グリセリン、ラべンダー油、ニオイテンジクアオイ油、アトラスシーダー樹皮油、ジグリセリン、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル‐10、イソノナン酸イソノニル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10‐30))クロスポリマー、BG、水酸化Na、リン酸2Na、リン酸K、PPG‐4セテス‐20、PEG‐6、PEG‐32、EDTA‐2Na、カラメル、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラべン、メチルパラべンNa

目元口元クリーム

商品の特徴は何ですか?

フィット感のある密着クリームが、乾燥の気になる目元口元にピンとしたハリを与えてふっくら弾力のあるお肌へととのえます。

「適量を使用」とありますが、どのくらいの量が目安ですか。

肌のコンディションや使用範囲、お好みの仕上り感により個人差はありますが、片方の目元で米粒1個分程度、口の周りで米粒2個程度でお試しいただき、ご自分のお肌やお好みにあった量に調整してください。

効能評価試験済みとは何ですか?

「乾燥による小じわを目立たなくする」という化粧品の効能は、「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づく評価試験で、効果が実証されなければ標ぼうできません。したがって、「効能評価試験済み」とは、評価試験により「乾燥による小じわを目立たなくする」効果が確認されていることを意味します。

目元や口元以外にも使用できますか?

顔用の商品ですが、首や手足など他の部位にもお使いいただけます。ただし、コクのある使用感で、しっとり感が高めになっていますので、量は加減してください。

目元口元クリームは、どのくらいの期間使用できますか?

1回の使用量は、お肌のコンディションや使用範囲、お好みの仕上り感により個人差はありますが、片方の目元で米粒1個分程度、口の周りで米粒2個程度の量をお使いいただくと、約2か月ご使用になれます。

目元口元クリームの全成分を教えてください。

水、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、セタノール、キャンデリラロウ、ベヘニルアルコール、スクワラン、ステアリン酸PEG-25、ナツメ果実エキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、トウキ根エキス、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、セラミドNG、ホホバ種子油、コメ発酵液、テトラヒドロピペリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、アトラスシーダー樹皮油、BG、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ジメチコン、パルミチン酸セチル、ステアリン酸PEG-10、PPG-4セテス‐20、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、メチルパラベンNa、プロピルパラベン

会員登録・ログインについて

マイページを作るには?

マイページは、ウテナプラスより新規会員登録いただくことで作ることができます。マイページでは過去の注文内容を閲覧することができます。

オンライン会員になるとどんな特典がある?

オンライン会員になると、マイページで購入履歴の確認やお買い物の度にお名前やご住所などの情報を再度入力することなく商品の注文が簡単になります。
また、オンラインでのご注文には、以下の2つの特典がございます。

●ポイント特典
 ■購入金額100円(税込)=1ポイント付与されます
 ■1ポイント=1円で使用
 ■有効期間:1年間 ※最後のお買い上げ月より

●クーポン特典
オンライン会員限定クーポンを発行した場合に購入時の割引として利用できます。

オンライン会員登録の方法は?

PCの場合は画面右上の「人のアイコン」、スマートフォンの場合は画面左上メニューをクリックいただくと「新規会員登録」の項目が表示されますので、そちらからお願いいたします。

すでにログインされている場合は「新規会員登録」の表示は出ませんのでご了承ください。

登録メールアドレスは携帯電話のアドレスでもよいですか?

はい。

携帯電話のメールアドレスでも会員登録をしていただくことができます。

オンライン会員登録をしても登録完了のメールが届かない場合は?

会員登録を行っても、登録完了のメールが届かない場合は、登録手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。 お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もありますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

パスワードを忘れた場合は?

パスワードを再設定してください。
再設定は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より必要情報を入力し送信ください。
お客様のご登録メールアドレスにパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
メールの内容に沿ってパスワードを再設定し、ログインしてください。

ログインができない場合は?

ログインの際、ログインID(メールアドレス)およびパスワードにて、大文字・小文字の相違や全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等ご確認の上ご入力ください。

入力してもログインが出来ない場合は、パスワードが間違っている場合がございます。お手数ですが、パスワードを再設定ください。
再設定は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より必要情報を入力し送信ください。
お客様のご登録メールアドレスにパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
メールの内容に沿ってパスワードを再設定し、ログインしてください。

ログアウトの方法は?

PCの場合は、画面右上の「人のアイコン」、スマートフォンの場合は画面左上メニューより「マイページ」をクリックいただくとログアウトの項目が表示されますので、そちらからお願いいたします。ログインされていない場合はログアウトの表示は出ませんのでご了承ください。

オンライン会員登録情報を変更するには?

会員登録情報はマイページより変更ができます。
1)ログイン画面よりマイページにログインしてください
2)「アカウント詳細」から「住所を表示する」へお進みください
3)「編集」をから登録情報変更ください

パスワードを変更したい

パスワードを変更する場合は、パスワードを再設定してください。
再設定は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より必要情報を入力し送信ください。
お客様のご登録メールアドレスにパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
メールの内容に沿ってパスワードを再設定し、ログインしてください。

オンライン会員の退会方法は?

お問い合わせフォームから、「会員退会希望」とご連絡ください。

なお、退会後はご登録情報が削除されるためログインする事が出来なくなりますので予めご了承ください。

ポイントについて

ポイントについて教えてください。

●ポイント特典
 ■購入金額100円(税込)=1ポイント付与されます
 ■1ポイント=1円で使用
 ■有効期間:1年間 ※最後のお買い上げ月より

ポイントはいつから使えるのですか?

ポイントは、ご注文商品が出荷準備に入り次第送信させていただいている「出荷案内メール」の受信後より、ご利用いただけます。

現在持っているポイントを確認したい。

保有ポイントは、ウテナプラスへログイン後、ページの右下からご確認いただけます。

ポイントに有効期限はありますか?

ウテナプラスのポイントは有効期限があり、最後のお買い上げ月より1年間となります。有効期限が過ぎますと、ポイントが無効となりますのでご注意ください。

ポイントを利用し、3,300円(税込)未満になると送料が発生した。

送料無料条件の3,300円(税込)以上のご注文金額になるようにポイントをご利用ください。

クーポンについて

クーポンとは何ですか?

商品購入時にご利用いただけるお得なサービスです。クーポンは各キャンペーンで発行され、メールマガジンなどに記載されます。

クーポンの使い方は?

クーポンコードは「カート」画面で、ご入力いただきます。
入力したクーポンコードがご利用できる場合は、クーポンによる値引き額が表示されます。

クーポンの有効期限は?

クーポンには有効期限が設定されており、有効期限を過ぎるとご利用いただくことはできません。

クーポンを使用して購入する際の支払い方法に制限はありますか?

いいえ。制限はありません。どのお支払い方法でもご利用いただけます。

クーポンを他の人(家族、知り合い)が使用することはできますか?

クーポンはお送りしたお客様のみご利用いただけます。

クーポンは何回も使用出来ますか?

使用可能な回数は各キャンペーンによって異なりますので、それぞれのキャンペーンのご案内をご確認ください。

クーポンが利用できない商品はありますか?

はい。あります。
クーポン対象商品は各キャンペーンによって異なりますので、それぞれのキャンペーンのご案内をご確認ください。

返品した場合、クーポンは再度使える?

キャンセルや返品により一度使用したクーポンは再使用できます。
ただし、クーポンの有効期限切れのため失効となる場合がありますのでご注意ください。

商品の購入について

インターネット以外でも注文できますか?

お電話でもご注文を承っておりますが、ポイント・クーポンを利用してのご注文、クレジットカード・Amazon Pay決済でのご注文はインターネットでのみ受け付けています。
お電話でのご注文は、下記フリーダイヤルまでお願い申し上げます。

「ウテナプラスサポートセンター」
0120-510-724
受付時間:10:00-16:00(土日祝日、年末年始、長期休暇を除く)

商品は店頭でも買える?

ウテナプラスの商品は、基本的に通販の販売となっております。
大変お手数ですが、インターネット、お電話でのご注文をお願いいたします。

ハガキで注文するには?

ハガキでのご注文は承っておりません。インターネットかお電話にてご注文ください。

商品を安く購入するには?

皆様にご愛用していただけるよう各種割引サービスをご用意しております。

ギフト包装はできますか?

現在のところ、ギフト包装は承っておりません。

一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?

お手数をお掛けしますが、複数お届けする場合は、お届け先別にご注文ください。

エラーが出たのですが注文は出来ていますか。

商品のご注文の際、システム上のトラブルが発生することがあります。
マイページの注文履歴で確認できれば注文できています。

注文確認のメールが届きません。

ご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、マイページの注文履歴からご確認ください。

定期お届けコースについて

定期お届けコースとは?

ウテナプラスの「定期お届けコース」

  1. 通常価格の10%OFFでのお届け
  2. 毎月または2ヶ月に1回自動でお届け
  3. スキップ(おやすみ)制度
  4. マイページの定期詳細ページに表示される「次の支払い日」の1日前までに、当WEBサイト(ウテナプラス)のマイページでお手続きが可能です。また、スキップ(おやすみ)後はその次のお届けから自動で再開します。
  5. 解約制度
  6. 定期お届けコースの解約はお届け回数に制限はありません。「最低3回」などの回数制限はありません。いつでも解約をしていただけます。マイページの定期詳細ページに表示される「次の支払い日」の1日前までに、当WEBサイト(ウテナプラス)のマイページでお手続きいただけます。

定期お届けコースに回数制限はありますか?

「最低3回」などの回数制限はありません。いつでも解約をしていただけます。

定期お届けコースをスキップ(おやすみ)するには?

当WEBサイト(ウテナプラス)のマイページで定期お届けコースのスキップ(おやすみ)が可能です。
マイページの定期詳細ページに表示される「次の支払い日」の1日前までに、マイページでお手続きが可能です。また、スキップ(おやすみ)後はその次のお届けから自動で再開します。

定期お届けコースを3回以上スキップしたい場合は?

マイページの定期詳細ページにて、スキップしたい回数分スキップボタンを繰り返し押下してください。

定期お届けコースを解約するには?

当WEBサイト(ウテナプラス)のマイページで定期お届けコースの解約が可能です。
解約はお届け回数に「最低3回」など回数制限はありません。いつでも解約をしていただけます。マイページの定期詳細ページに表示される「次の支払い日」の1日前までに、当WEBサイト(ウテナプラス)でお手続きいただけます。

スキップ(おやすみ)中の定期お届けコースを変更・解約したい場合は?

定期お届けコースをスキップした場合、マイページの定期詳細ページに表示される「次の支払い日」がすでにスキップされその次の予定日が表示されています。この更新された「次の支払い日」の1日前までであれば変更・解約いただけます。

定期お届けコースのお届け日の確認方法は?

マイページの定期詳細ページに表示される「次の支払い日」より、3営業日以内に発送します。

定期お届けコースの届け先・配送日・支払い方法・商品の数量を変更するには?

マイページの定期詳細ページにて「お届け先の変更」は可能です。
ただし、配送日・支払い方法・商品の数量変更は、当WEBサイトでもお電話でもできません。その場合は一度定期お届けコースを解約いただき、再度、当WEBサイト(ウテナプラス)にて定期をご注文ください。

定期お届けコースの次回お届けと同梱で、別の商品を注文するには?

ご契約中の定期お届けコースの次回お届け商品に別のご注文商品を同梱することはできません。

今月の定期お届けコースが届かない場合は?

下記フリーダイヤルまでご連絡いただくか、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

「ウテナプラスサポートセンター」
0120-510-724
受付時間:10:00-16:00(土日祝日、年末年始、長期休暇を除く) 

配送・送料について

送料はいくらかかる?

1お届け先当り3,300円(税込)以上のご注文に対しては送料が無料となります。

3,300円(税込)未満のご注文の場合は、全国一律550円(税込)をいただきます。
送料は商品代金と合わせてご請求させていただきます。

商品を非対面で受け取ることは可能でしょうか?

●代金引換でない場合
宅配便のお届けにお伺いした際、佐川急便セールスドライバー®に非対面配達を希望する旨、お伝えください。

玄関前など、お客さまがご指定いただいた場所に宅配便をお届けします。

非対面でのお受け取りを選択いただいた場合は、伝票への押印・サインは不要です。

●代金引換の場合
e-コレクト®(代金引換サービス)や内容品が高額なお荷物など、また、お受け取りするお客さまがご自宅にご不在の場合は、承ることができません。

詳しくはこちらから
https://www2.sagawa-exp.co.jp/whatsnew/detail/1561/

インターネットでお届け変更などの手続きをするには?

オンラインショップのマイページからでは変更できません。
お電話にて変更のご連絡を下記フリーダイヤルまでお願い申し上げます。

「ウテナプラスサポートセンター」
0120-510-724
受付時間:10:00-16:00(土日祝日、年末年始、長期休暇を除く)

注文する商品のお届け時間帯を指定することはできますか?

「買い物かご」ページの入力画面にてお客様のご都合のよい時間帯のご指定ができます。

指定出来る時間帯は以下の通りです。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時

海外へ発送するには?

海外にお送りすることはできません。海外発送代行サービスをご利用ください。

納品書は同梱されますか?

インターネット注文の場合、納品書は商品に同封されません。マイページから商品をご確認ください。

お電話による注文の場合のみ、納品書は商品に同封されます。

商品を佐川急便営業所止めにするには?

運送会社の営業所止めはできません。

受け取れなかった商品の再発送をするには?

受け取れなかった商品の再発送に関しては、大変お手数ですが、 お問い合わせフォーム よりご連絡いただきますようお願いいたします。

商品をコンビニで受け取れますか?

コンビニエンスストアの店頭での商品受取りにつきましては、誠に恐れ入りますが、弊社でのお手配は承っておりません。

配送番号を知るには?

出荷手続きが完了した際にお送りする出荷案内のメールをご確認ください。
または、マイページの注文履歴からご確認ください。

メールに記載の「送り状番号」によって、現在の配送状況を佐川急便ホームページの「お荷物問い合わせサービス」で確認いただけます。

自宅以外に届けるには?

ご注文の際に、ご自宅以外の住所にもご指定していただく事が出来ますので、ご注文画面にてご指定ください。

商品出荷の案内メールが届かない場合は?

大変申し訳ございません。なんらかの原因で商品出荷が遅れている場合が考えられます。
ただし、出荷が完了している場合もございますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

商品はどのくらいの日数で届く?

ご注文商品は、ご注文確認より、3営業日以内に発送します。
尚、当社または配送業者の都合によりご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

注文した商品が届かない場合は?

メールが届いていない場合、ご注文手続きが完了されなかった可能性がございますので、下記フリーダイヤルまでご連絡いただくか、こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

「ウテナプラスサポートセンター」
0120-510-724
受付時間:10:00-16:00(土日祝日、年末年始、長期休暇を除く)

登録している名前、住所を変更するには?

マイページの「アカウント詳細」の「住所を表示する」から変更ください。

お支払いについて

どんな支払い方法がある?

お支払方法は、クレジットカード・Amazon Pay・代金引換の3種類からお選びいただけます。

銀行や郵便局の口座からの引落はできる?

ウテナプラスでは口座振替による支払方法は承っておりません。

利用できるカード会社は?

ご利用可能なクレジットカードはVISA、JCB、MasterCard、American Express、の4種類がございます。

クレジットカードエラーが出た場合は?

クレジットカードがご利用いただけない表示が出ましたら、お客様にご入力いただいた名義人、クレジットカードナンバー、有効期限が誤っていたり、なんらかの事情でカードがご使用になれない場合が考えられます。
ご入力の内容に誤りがない場合は、お手数ですがカード会社の方へお問い合わせをお願い申し上げます。

カード引落としのタイミングは?

クレジットカードのお引落しについては、ご利用のクレジットカード会社によって締め日が異なるため、引落としの時期もこれに応じて前後します。
詳細な日付については、ご利用の各クレジットカード会社から事前に送付される明細書をご参照ください。

商品が届いてから支払い方法を変更できる?

大変申し訳ございませんが、お届けが完了しました商品に関しては、支払方法の変更を承ることができませんのでご了承ください。

請求書は発行してくれる?

請求書は発行できません。ご了承ください。

支払い手数料はかかる?

代金引換(代引き)手数料は、330円(税込)かかります。
代金引換手数料は商品代金と別にご請求させていただきます。

代金引換の領収書発行してくれる?

代金引換の場合、宅配業者が代金引換用の領収書を料金支払と引き換えにお渡ししております。
再発行は致しかねますのでご了承ください。

返品・交換について

商品の返品・交換はできますか。

商品の発送には万全を期しておりますが、万一、不良品、品違い、品不足があった場合や、返品・交換(未使用の商品のみ)をご希望の場合は、商品到着日含め10日以内にウテナサポートセンター(フリーダイヤル)にご連絡いただくか、 お問い合わせフォーム でご連絡いただきますようお願いいたします。

<返品>
●ご返品される場合は、お届けした状態でご返送ください。
※不良品(キズ・汚損)・ご注文以外の商品が届いたなど、当社理由による返品の送料は当社が負担致します。
※ご注文間違いなど、お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担になります。
●次の場合の返品はお受けできませんので、ご了承ください。
※全額ポイントで購入された場合のお客さま都合による返品
※複数購入された商品のうち、一品だけの返品
※開封及び一度ご使用になった商品
※お客様責任でキズ・汚損が生じた商品
※商品到着後10日を経過した商品
※ウテナプラス以外でお買い上げいただいた商品
●クレジットカード・代引き・Amazon Payとポイントの双方を使用して購入された場合のお客様都合による返品は、10日以内のみ承ります。

<交換>
●不良品(キズ・汚損)・ご注文以外の商品が届いたなど当社都合による場合、送料を当社が負担し、交換を承ります。
●次の場合の交換はお受けできませんので、ご了承ください。
※一度ご使用になった商品
※お客様責任でキズ・汚損が生じた商品
※ウテナプラス以外でお買い上げいただいた商品
※お買い上げ商品の間違いによる交換

交換した商品はいつ頃届きますか。

不良品(キズ・汚損)、ご注文以外の商品が届いたなど当社都合による場合、送料を当社が負担し、交換を承ります。

交換商品のお届けまでに3日~6日のお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。

支払済み商品を返品した場合の、返金方法を教えてください。

お肌に合わなかった場合、不良品(キズ・汚損)による返金は現金振り込みとなります。
ご注文以外の商品が届いたなど当社都合ならびにお客様都合での返品の場合、支払い方法により返金方法が変わります。

●クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合
決済金額の取消や変更が間に合った場合は、請求の取消または訂正された金額でのお引き落としとなります。
決済金額の取消や変更が間に合わず、クレジットカード会社へ請求後は、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、その後翌月以後にクレジットカード会社からご返金となる場合がございます。

●代引き引き換えでお支払いの場合
返品商品到着後、約2週間前後でご指定の銀行口座へお振込し返金いたします。
後日ご口座をご確認くださいますようお願いいたします。
なお、お客様のご都合による返品の代引き手数料(税込330円)は返金致しかねますので、ご了承ください。

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