• 3,100円(税込)以上のお買い上げで送料無料

ご利用ガイド(返品・交換について)

商品の発送には万全を期しておりますが、万一、不良品、品違い、品不足があった場合 や、返品・交換(未使用の商品のみ)をご希望の場合は、商品到着後10日以内にウテナサ ポートセンター(フリーダイヤル)にご連絡いただくか、お問い合わせフォームでご連絡いただきますようお願いいたします。

返品について

●ご返品される場合は、お届けした状態でご返送ください。
  • 不良品(キズ・汚損)・ご注文以外の商品が届いたなど、当社理由による返品の送料は当社が負担致します。
  • ご注文間違いなど、お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担になります。
●次の場合の返品はお受けできませんので、ご了承ください。
  • 全額ポイントで購入された場合のお客様都合による返品
  • 複数購入された商品のうち、一品だけの返品
  • 開封及び一度ご使用になった商品
  • お客様責任でキズ・汚損が生じた商品
  • 商品到着後10日を経過した商品
  • ウテナプラス以外でお買い上げいただいた商品
    ●クレジットカード・代引き・Amazon Payとポイントの双方を使用して購入された場合のお客様都合による返品は、10日以内のみ承ります。

    交換について

    ●不良品(キズ・汚損)・ご注文以外の商品が届いたなど当社都合による場合、送料を当社が負担し、交換を承ります。

    ●次の場合の交換はお受けできませんので、ご了承ください。

    • 一度ご使用になった商品
    • お客様責任でキズ・汚損が生じた商品
    • ウテナプラス以外でお買い上げいただいた商品
    • お買い上げ商品の間違いによる交換

    「ウテナプラスサポートセンター」
    0120-510-724
    受付時間:10:00-16:00(土日祝日、年末年始、長期休暇を除く)

     

    トップに戻る